2018-10-17

anond:20181017122136

その逆パターン結構ストレスたまる

コピー機の紙はトレイの半分以上まで補充しておかないと愚痴愚痴

トイレットペーパーはつねに4本以上積み上げておかないと愚痴愚痴

とか、じゃあ自分でやれと

記事への反応 -
  • なんか盛り上がってたので インク替えない人(印刷できないんだけどーとか言いにくる) トイレットペーパー替えない人(ホルダーに入れずに棚に置いてあるのを使う人多い) ゴミパンパン...

    • その逆パターンも結構ストレスがたまる コピー機の紙はトレイの半分以上まで補充しておかないと愚痴愚痴 トイレットペーパーはつねに4本以上積み上げておかないと愚痴愚痴 とか、...

      • そんな人いるんだ…そのパターンは出会ったことなかったなぁ そういう人って補充もちゃんとやらなさそうだよね やる人ならそれ言わないで自分で満足いくまで補充しときそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん