2018-10-16

anond:20181016232119

福島に限って言うなら、「この地方は周期的に地震による津波が起きていて、現状その周期に来ている」「もし大津波が発生した場合、これくらいの津波になる」という科学予測が出ていたのを無視して、金が掛かるからと補強工事を許さなかった存在がいる

記事への反応 -
  • 予測できたら誰も死んで無いよ

    • 福島に限って言うなら、「この地方は周期的に地震による津波が起きていて、現状その周期に来ている」「もし大津波が発生した場合、これくらいの津波になる」という科学的予測が出...

      • 原発が爆発してどうなった 誰か作業員が死んだか? バラまかれた放射能で死んだ人が一人でもいるか?

        • 放射能自体で死ななくても、放射能を防ぐ為の厳重管理上で人がストレスなどで死んでるんだから、それは原発があったからその管理上で人が死んだって話になるだろうよ

      • じゃあなんであんだけ死んだんだよ 死にたがりが集まってたとでもいうのか? 遺族に「予測できてたでしょ?」って言えんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん