2018-10-16

anond:20181016020110

厄介なことに、僕はアイツを破滅させたいと思うほど恨むことが出来ていない。

一応友人という立場であるから

でも、少し深く関わるからこそアイツの嫌な部分が見えてしまって、

良き友人という立場であるならば、悪いところは指摘してやるのが本物なのだろうけれど、

アイツと衝突をしたら確実にへたれの僕は折れる。

アイツは僕よりも有能なんだ、皆に必要とされる技術とそれに向き合う意欲を持っている。

でも能力の有る人間っていうのは、多少悪い部分があっても見逃されて然るべきなんだろうか。

いっそ、アイツとの関係を絶ってしまえば、僕の中では丸く収まるのかもしれない。

記事への反応 -
  • 僕は、アイツのことが嫌いだ。 アイツは僕より優れている。でも他人を大事にしない。 アイツは僕よりも要領がいい。 でも周りのことを考えてくれない。無謀にも一人で突っ走って、...

    • 成功するのはアイツである。断言する。 しかしアイツが成功するのは道義的に正しくない。 何か謀略を巡らして破滅させるべきである。 この作戦は独りで実行しなければならない。 例...

      • 厄介なことに、僕はアイツを破滅させたいと思うほど恨むことが出来ていない。 一応友人という立場であるから、 でも、少し深く関わるからこそアイツの嫌な部分が見えてしまって、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん