2018-10-16

僕は、アイツのことが嫌いだ。

アイツは僕より優れている。でも他人大事にしない。

アイツは僕よりも要領がいい。

でも周りのことを考えてくれない。無謀にも一人で突っ走って、破滅へ近づいて、でも周りはアイツを助けて、何とかなってしまう。

僕はアイツを助けたくない、でも放ってはおけない。

僕はどうしてダメなのだろう。学んでも全然入ってこないし、意欲もあんまり無い。話も面白くない。

他人を思ってやることはできるけど、それだけ。

いっそアイツのように周りも吹っ切ってしまえばラクになれるのだろうか

  • 成功するのはアイツである。断言する。 しかしアイツが成功するのは道義的に正しくない。 何か謀略を巡らして破滅させるべきである。 この作戦は独りで実行しなければならない。 例...

    • 厄介なことに、僕はアイツを破滅させたいと思うほど恨むことが出来ていない。 一応友人という立場であるから、 でも、少し深く関わるからこそアイツの嫌な部分が見えてしまって、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん