2018-10-14

お笑い芸人

お笑い芸人って貧しい家柄の人間が這い上がる1つの方法として捉えられているような気がするけど

今売れている芸人ってなんだかんだで恵まれている人たちが多いよね。

売れない頃は金なくて~みたいな話をしている人でも実際は実家ぐらしでなんとかなってた人が多いし。

DT松本人志は19才くらいのときに車買ったとかいう話をしてたし。

誰か忘れたけどお笑い世界金持ちがやる道楽みたいになってるって言ってたな。

  • 売れてる芸人は大学でが多いな。アホじゃなれないんだろ

  • そりゃダウンタウンは19歳くらきで漫才賞とって売れはじめてた天才やからなあ

  • タケシも実は裕福だったって話だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん