2018-10-13

anond:20181012195745

詳しく教えていただいてありがとうございます

わたしドイツなので少し親近感がわきました。

ドイツ学部は予想していたより実習が少ないので、日本が魅力的に思えました。

まだ一年くらい猶予があるので色々考えてみます

ありがとうございました!

記事への反応 -
  • ヨーロッパの大学院(自然科学・物理系)に通っているが、日本の大学院と比べて授業が多い。 でも、多くの授業の評価方法がテストではなく、何か学んだ技術を使った応用事例をプレゼ...

    • ヨーロッパで学部生(自然科学)してます。 院、どこで行くかそろそろ考えなきゃいけないので参考にさせていただきたいのですが、どうしてヨーロッパにされたんですか……? 私は...

      • もともと日本企業で働いていたけど、家族の関係でEUに来ました。 MScは日本で取っているけど、働いている中でもっと学びたいことができたので、冬学期からまずはnon-degree studentとして...

        • 詳しく教えていただいてありがとうございます。 わたしはドイツなので少し親近感がわきました。 ドイツの学部は予想していたより実習が少ないので、日本が魅力的に思えました。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん