2018-10-10

気に入らないコンテンツで世の中が溢れていると感じるなら

自分が気にいる表現コンテンツ自分で作るしかないでしょう

自分意見の合う仲間一緒にお金を出してコンテンツを作るしかないでしょう

自分や仲間がコンテンツを作りあえば、気に入らないコンテンツしかない世界ではなくなります

お気に入りコンテンツクリエイターお金を使って支援するのもいいでしょう

お金を使って、お気に入りコンテンツの輪を広げていきましょう

お金になるならクリエイターも増えるでしょう

自分が気に入らないコンテンツ自分のためにあるのではないのです

自分が気に入らないコンテンツお客様自分ではないのです

自分が気に入らないコンテンツクリエイターは、お金を払ってくれる誰かの為にいるのです

  • 俺もその意見に100%賛成だけど同じようなことをTwitterでいったら「絵が書ける人の増上慢」とか「見てるしかできない人の才能の無さを傷つけた」とか炎上したぞ。

  • 「気に入らないコンテンツ」とみなすのはあなたのお気持ちですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん