2018-10-09

娘の煽りスキルが高い

娘(4歳)と妻が言い争ってるのを見てたけど、知らないうちに娘の煽りが高度になっていて驚いた。

娘は妻のスマホゲームを遊びたかったが、もう寝る時間からダメというと妻。執拗スマホを出せと迫る娘。そして

ママは私の言うことが聞こえないの?耳が悪いの?耳のお医者さんにみてもらったら??ほら、電話して今すぐ行きなよ!耳が聞こえないんでしょ?」みたいな調子でまくしたてる娘。

そんなのどこで覚えてくるんだよ。そんな調子で煽られたらパパ泣いちゃうかもしれんぞ…。

  • わろてる場合か?ちゃんと教育しないと、ろくなガキにならんぞw

  • 妻が言ってんじゃねえのとしか思えないけど それなら妻が言い返すよなあうーん

    • 言い合いになったら煽りカスしか育たないと思うんですが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん