2018-10-09

anond:20181009213426

タレ漬ジンギスカンに関してはタレもおかずのうちなのでタレが多いってのはちょっと微妙

玉ねぎとかカボチャとかえのきとかうどんとかでおいしく食べるのだ

松〇ジンギスカンのおばちゃん野菜食べなさいと言っておられる

なおフライパンでタレごと袋ぜんぶ炒めると物凄くしょっぱい茶色い液体に浮く小さな肉のスープができるので注意だ

記事への反応 -
  • タレ漬け込み(冷凍)ジンギスカン200gをフライパンでてきとうに焼く うむ、覚悟はしてたけど重量の3割くらいは肉じゃなくてタレだな! しかもラム肉めっちゃ縮むな!

    • タレ漬ジンギスカンに関してはタレもおかずのうちなのでタレが多いってのはちょっと微妙 玉ねぎとかカボチャとかえのきとかうどんとかでおいしく食べるのだ 松〇ジンギスカンのおば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん