2018-10-09

千田、逃亡

twitterに鍵をかけて逃亡した模様。

次は武蔵大学に投書と電凸だな。

連載やコラムを載せた出版社雑誌広告主にも電凸

この世から場所を完全になくしてしまえ。

ソースもなしに他人趣味を貶めた者の末路を思い知らせてやろう

  • 威力業務妨害になるから止めときなさい。増田から逮捕者が出るのはもう嫌だ。 ■千田、逃亡 twitterに鍵をかけて逃亡した模様。 次は武蔵大学に投書と電凸だな。

    • 行為そのものはいくらでも言い繕えるけど 目的明示したらあかんねー

    • は?威力業務妨害?何ぬるいこと言ってるの? そうやって相手に情けをかけるからつけ上がる。 相手がラノベやVtuber等の萌えカルチャー全体にたいして宣戦布告、妨害をしたのだから容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん