2018-10-07

anond:20181007153000

わかってないなあ。

「男社会においては、女は一定レベル以上の美人可愛い容姿を持つ者しか人権存在していない。

キズナアイラノベ表紙のキャラクターなどは、その思想体現するシンボルである

と言う大変重要な話なんですけどね。

  • それが紛争や飢餓より重要な話なんですかぁああああああああああああああああ?

  • という根拠ゼロの妄想でした

    • では、ラノベ表紙やvtuberに一切ブスなキャラクターが出てこない理由を考えてみろ。

      • 出す理由がないから ブスを出せ!と強要するやからはご高説の割に自分では一切創造行為をしないから はいおしまい

      • 馬 げんげん おばあちゃん おっさん

        • げんげんはかわいいだろ!(ホモ目線) いいかげんにしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん