2018-10-07

記事への反応 -
  • わかってないなあ。 「男社会においては、女は一定レベル以上の美人や可愛い容姿を持つ者しか人権が存在していない。 キズナアイやラノベ表紙のキャラクターなどは、その思想を体現...

    • という根拠ゼロの妄想でした

      • では、ラノベ表紙やvtuberに一切ブスなキャラクターが出てこない理由を考えてみろ。

        • 馬 げんげん おばあちゃん おっさん

          • げんげんはかわいいだろ!(ホモ目線) いいかげんにしろ!

        • 出す理由がないから ブスを出せ!と強要するやからはご高説の割に自分では一切創造行為をしないから はいおしまい

    • それが紛争や飢餓より重要な話なんですかぁああああああああああああああああ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん