2018-10-06

IT系の人には想像つかんかもしれんが、我々のようなPCを単なる道具としてしか使わない人間にとってはPowershellだろうがbashだろうがどうでもいいわけ

いちいち新しい環境に乗り換える習得コストとか考えるとペイしないかbashを使い続けてるしそれでいいじゃん

COBOLFORTRANコードがいまだに広く使われてるのもそうだよ、世の中なんでもIT系の思う通りに行くと思ったら大間違いだ。

  • アイティーケーだけど同意だね bashでえやろと思う Power shell? zsh? あるいは他のナンチャラシェルの方がもっと良い? 知らねーよっていう

  • あー、まあそうなんだけど、 個人的にはそこに金の卵が存在するようにも思ってる そこから先はゴニョゴニョだけど、まあ、誰でも思い付くと思う そういう統合環境とかフレームワー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん