2018-10-03

おっさんは偉そう

スーパーで並んでる時に、列で塞がれた道をカートで通ろうとしてるおっさんが居た。

並んでるおばさんは気付いていない「すみません通して下さい」と言うのかなーと漠然と思ってたら、おっさんは大きな声で「失礼!!」と怒ったように言い、おばさんは「あ、すみません」と道をあけた。

こんなちょっとした言動でも何となく刺々しくて偉そうだよなぁ。

わりとおっさん全般に言えるけど、何であんなに偉そうなんだろう。

  • 「礼を失してます!!!!」(怒) おっさんは皆精神病だわ

  • そういう輩は早く火あぶりになって欲しい。火あぶりになって苦しんでいる様を見続けたい。はやく火あぶりにならないかなあ

  • キモいおっさんが大人しくして下手に出ていると 雑に扱ってひどい目に遭わせても特に問題ない存在と見做されてしまうからです 一言でいえばナメられてしまうからですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん