2018-10-03

クッパ姫キングテレサ姫を良く思わない人達

どんな人が多いか個人的に気になって調べてみたら

そもそもフォロワー数が少ない、批判的かつ文句ばかりしか言わない、

その割に打たれ弱い人が多くて色々察した

承認欲求自分も満たしたいけどそれを満たせる手段を持ってなくて

それを持ってる人がうらやましいんやなぁ

  • 理屈がおかしいとかならわかるけどそういうとこでこうに違いない!って決めつけるバカよりはずっとマシだな

  • 「何者か」になりたいけどなれない哀れな人たちだね

    • 何者かになりたいに違いないって思う人こそ何者かになりたくてしかたないか、フォロワー数増えただけで何者かになれた気分なんだろうなぁ…イケハヤ予備軍だ

  • あ、あとなにかと流行りものに対して文句言ってる人多かった! 批判的にしかみれなくていつもイライラしてるのかなーっておもうと損してんなーっておもう

    • 批判的=イライラとかフォロワー数で判断とか、マックス村井を信じてたキッズ並みの思考回路やなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん