2018-10-03

anond:20181002231554

ググレカスレベル話題を俺もググって調べてるわけだから別に良いんだけど

そうじゃなくて

何ていうかな、質問が具体的すぎるのよ

スタックできない

 

いや質問サイトから間違ってないかヤフー知恵袋みたいな

分かってるんだけど、スタックオーバーフローの方がむしろ珍しいと思う、きちんとスタックできる情報網羅されてる

記事への反応 -
  • 初めて見てみたけど、やべーな 学生が多そう  StackOverflowもこんなもんなんだろうか?そこまでレベル低いイメージ無いんだけど

    • 英語だとなぜか賢く見える。 実際はStack Overflowでもググレカスレベルの質問もあるのかもしれない。

      • ググレカスレベルの話題を俺もググって調べてるわけだから別に良いんだけど 何ていうかな、質問が具体的すぎるのよ スタックできない   いや質問サイトだから間違ってないか、ヤフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん