2018-10-02

親と一緒に住んでいる。

親が嫌いな訳ではないが、一緒に居ると疲れる。

一人暮らし出来ればいいんだろうけど、残念ながら私にはそこまでの収入は無い。

症状としてはそこまででもないが、私は肉体精神両面で小学生の頃から現在まで少し病んでいる。だが、親も元々肉体的に病気持ちで、ここ数年で精神的に病んできている気がする。

このままだと双方共に、親子揃って精神病み続けるデススパイラル突入しそうで怖い。

いっその事、私が消えれば色々と解消されるだろうか。

やりたい事はないし、この体では将来性も見込めない。

手段の一つとしては悪くないかもしれないね

  • はぁどんな病気なんすか?

  • 女の子ならまだ、結婚して全部チャラにする選択肢もないではないのだが…

    • 子どもじゃあるまいし、女だからって結婚でチャラになるとかあるわけないだろw 昭和じゃありませんよおじいちゃん!

  • 女医に見受けして貰って解決できて良かったねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん