2018-10-01

私「(一般的に考えて普通はこうだしこう作るか)」

上司「そうは思いませんが?作り直してください」

私「こちらのほうが一般的でー。(ソースぺたー」

上司クライアントは納得しないと思いますので変更ください」

私「(絶対そうはならんだろ、まあ仕方ない直すか)」

クライアント「いや逆じゃないですか、逆の方がわかりやすいので直してくれます?」

私「は?」


そんなことなるなら社内であれがいいこれがいい言わずに先に確認しとけばいいと思うじゃん

その程度のことで一々確認なんて失礼だ、自分で考えろとか言い出すんだよ


  • いっそ丸投げして貰えたらクライアントと直に打ち合わせ出来て 話が早そうなのにね。 紙媒体のDesign系だけど、営業通さず直通でかかってきて仕事打ち合わせとかきてた。 (もちろん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん