2018-09-29

anond:20180929225233

けっきょくKKO平等を得ようと思ったら低能先生や予備士長のように剣をもって悪と戦って死ぬ以外ないんだろう?

まあそうだろうな。

歴史上も、たくさんの血が流れて尊い命の犠牲が払われて、ようやく今の人権を大切にしましょうって流れができたんだし。

KKO動物権利も認めるのが当然、って時代はそのうち必ずくるさ。

  • というかKKOが人権を獲得すべく立ち上がるより、そのエナジーをKKO→KOになるべく(この際取れるべきKはどちらでも良い) 注いだ方が良いのではないだろうか?

    • それでは別の誰かがKKOになるだけの差別の再生産だろ。 KKOに落ちた者にも五分の魂があると差別主義者に思い知らせてこそ社会が変わる

      • だから親に言えよ

      • KKOは必ず一定数いなきゃいけない決まりでもあるのか? むしろあ、俺も頑張ればKOになれるんだという希望こそ必要だと思うが。

        • 資本主義社会では皆んな平等にはなれない だから誰かがKKO

          • 平等になれない→一定数いるにはならんよな。 ゼロサムゲームやってるわけじゃないんだから。

            • 資本主義社会はゼロサムゲームですが。

              • マジで言ってます? 二十年だか三十年だか四十年だかあるいはそれ以上生きて学んできた結果が、「資本主義はゼロサムゲーム」…ですか?

              • よく理論上の厳密な設定を現実に適応できると盲信してるな。誰かが言ってたからそう思うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん