2018-09-27

anond:20180927153151

「三万円も使ってゴキブリを買った」

「二時間もかけて旅行した」

もの用法は間違っていないが?結果に見合わないコストを費やしておいて、成果が比例していないという意味だが痴呆には難しかたか

記事への反応 -
  • くっwwwwwwwwwwwwwww だっせえwwwww 14000字も書いておいてブクマ780も行ってないの?

    • たった14000字を「も」とか、知能が知れちゃうぞ。 読書感想文が苦手だったクチか?

      • 「三万円もかけてゴキブリを買った」 「二時間もかけて旅行した」 もの用法は間違っていないが?結果に見合わないコストを費やしておいて、という意味だが 痴呆には難しかったか

      • 勿論30000字超えてないと小説ではないけどね。 https://twitter.com/tetsunitta/status/1044510373968207872?s=21

      • ほんの41字で煽った気になるなんて低脳が知れちゃうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん