2018-09-26

anond:20180926135552

美人で男ばっかの環境にいるとうじゃうじゃと寄ってくる男が多くてめんどくさいから先手を打って指輪をするパターンもあるし想像つく。不美人はその必要がない。故に美人で男ばかりの環境が長い新卒子は婚約してなくても指輪をしていた。(あとそんなん他人がとやかくいうことではないのに批判をしたやつはおかしい)

記事への反応 -
  • その子はふつうに美人だったよ。だからそれを批判するほうがおかしいよね?

    • 美人だからという因果関係が分からん。説明して。

      • 美人で男ばっかの環境にいるとうじゃうじゃと寄ってくる男が多くてめんどくさいから先手を打って指輪をするパターンもあるし想像つく。不美人はその必要がない。故に美人で男ばか...

      • ハエが寄ってきやすい美人と、ハエさえも無視するブサイクがいるのが現実社会です

    • おかしい と、何度も書いてるんだが、まあいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん