ゼルダとスパイダーマンと日本でも売れるオープンワールド系のゲームをやって思ったのは 「移動が楽しいかどうか」 という点。 ゼルダBOTWは拠点から拠点までの移動において 発見、...
ファストパス「ゆうて行き道だけですがな、それ」 ルーラ「それな…」
オープンワールドに行き道もクソもないだろ
だから「最初の一回、目的地にたどり着くまで」は面白おかしく遊べても、次第にその移動すらタルくなるゆうことやろ。 一番快適な移動UXはどこでもドア。異論はないな?
ちゃうで、最初の1回すらだるくなるんや。 中盤辺りから敵との戦い方もわかってきて基本全てルーチンワークになってまう。楽しみが次はどんな町だろ。しかなくなる。しかもそれがシ...
スパイダーマンやってねーだろ黙れよ
レオパルドンの一つも出てこないスパイダーマンなんか誰がプレイするんだよ…