2018-09-25

anond:20180925190031

ちゃうで、最初の1回すらだるくなるんや。

中盤辺りから敵との戦い方もわかってきて基本全てルーチンワークになってまう。楽しみが次はどんな町だろ。しかなくなる。しかもそれがショボイ村とかだとそれも使えなくなったりでこの手法は明らかに限界あるねん。全部の町を大拠点にはできないからね。

記事への反応 -
  • ゼルダとスパイダーマンと日本でも売れるオープンワールド系のゲームをやって思ったのは 「移動が楽しいかどうか」 という点。 ゼルダBOTWは拠点から拠点までの移動において 発見、...

    • ファストパス「ゆうて行き道だけですがな、それ」 ルーラ「それな…」

      • オープンワールドに行き道もクソもないだろ

        • だから「最初の一回、目的地にたどり着くまで」は面白おかしく遊べても、次第にその移動すらタルくなるゆうことやろ。 一番快適な移動UXはどこでもドア。異論はないな?

          • ちゃうで、最初の1回すらだるくなるんや。 中盤辺りから敵との戦い方もわかってきて基本全てルーチンワークになってまう。楽しみが次はどんな町だろ。しかなくなる。しかもそれがシ...

          • スパイダーマンやってねーだろ黙れよ

            • レオパルドンの一つも出てこないスパイダーマンなんか誰がプレイするんだよ…

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