2018-09-25

anond:20180925170407

から最初の一回、目的地にたどり着くまで」は面白おかしく遊べても、次第にその移動すらタルくなるゆうことやろ。

一番快適な移動UXどこでもドア異論はないな?

記事への反応 -
  • ゼルダとスパイダーマンと日本でも売れるオープンワールド系のゲームをやって思ったのは 「移動が楽しいかどうか」 という点。 ゼルダBOTWは拠点から拠点までの移動において 発見、...

    • ファストパス「ゆうて行き道だけですがな、それ」 ルーラ「それな…」

      • オープンワールドに行き道もクソもないだろ

        • だから「最初の一回、目的地にたどり着くまで」は面白おかしく遊べても、次第にその移動すらタルくなるゆうことやろ。 一番快適な移動UXはどこでもドア。異論はないな?

          • スパイダーマンやってねーだろ黙れよ

            • レオパルドンの一つも出てこないスパイダーマンなんか誰がプレイするんだよ…

          • ちゃうで、最初の1回すらだるくなるんや。 中盤辺りから敵との戦い方もわかってきて基本全てルーチンワークになってまう。楽しみが次はどんな町だろ。しかなくなる。しかもそれがシ...

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