2018-09-24

anond:20180924180845

もちろん抵抗したくても出来ない状況があるのは職業柄、嫌でも死ぬほど知っています

俺は、男が男にって構図に引っかかってそれでその時の自分対応で(ごく自然に振る舞ったつもりだけど、動揺や疑いがなかったとは言い切れない)件の大学生を余計に傷つけなかったか自分自身の態度に誤りがなかったか凄く引っかかってる。

自分の息子達が、もし彼の様な状況に遭ってしまったらっていうのも何回も考えた。

夜、なんだかわからないけど怖くなって下の子を抱きながら少しだけ泣いてしまった。でもそんなこと同僚にも妻にも言えなくてここで言ってしまいました。

  • それは大変失礼した 分かったうえでそれでも発生してしまった感情をどうにかして言語化したかったんだな おまわりさんならそういうこといろいろ感じておいた方が良かったんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん