2018-09-22

FGOの周回が楽しくない

なんだろうこの、気持ち

Wスカハサとフランちゃんでガーデン級を3ターン周回している

ガーデン級じゃなく、ほぼ全てこのパーティーでいける

なんか俺の中で完成してしまった感じで

もともとFGOストーリー読まずに、どうやって効率よく周回するか

周回のためのキャラを育てるために周回するというモチベーション自覚していた

全部同じパーティーならもうキャラ育てなくていいのでは?

あれ?なんで俺周回してるの?

キャラこれでいいならガチャもひかなくていいのでは?

  • それカレスコなしでもいけますか?

    • カレスコ無しですが孔明必要です フラン 聖者の依り代未凸 アーラシュ 宝具10%NP50%のなんか凸イベント礼装 孔明 スカディ スカディ 自由枠 1wave 孔明でフランをNP50にする アーラシュ...

  • プレイせずシナリオも読まず(良かった)ガチャ結果だけスクショしてイキリ散らすゲームなんだからプレイしなくてええんやで

    • 誰しも最初はそういう遊び方をするよね。 人より優れたサーヴァントを引いたが最後、ずぶずぶとガチャの深みにハマっていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん