2018-09-18

anond:20180917234020

増田です。

もうこの件にコメントすることは辞めておこうと思っていたんですが、

最後に、非常に素晴らしい文章を読めて良かったです。

痴漢に遭われた件だったり、今だったら許されない無神経な広告描写など、

淡々描写されていて、それが逆にリアルで、まるで自分がそこに居て体験たかのような感覚になりました。

記事への反応 -
  • 自分を消費される衝撃ってどういうことや

    • これは個人の体験で、他の女性たちがどうだったか分からないんだけど、それでも私にとっては確かに衝撃を受けた体験だったから書き残しておく。 私がエロ表現に初めて触れたのは、...

      • 横増田です。 もうこの件にコメントすることは辞めておこうと思っていたんですが、 最後に、非常に素晴らしい文章を読めて良かったです。 痴漢に遭われた件だったり、今だったら許...

        • アホだな。トラウマになる人もいるの時点で論外なのに自発的な風俗嬢もいるから望まない風俗嬢はいないと結論付けるバカがこの話題に口出ししてるとよくわかるな。

        • アホだな。トラウマになる人もいるの時点で論外なのに自発的な風俗嬢もいるから望まない風俗嬢はいないと結論付けるバカがこの話題に口出ししてるとよくわかるな。 元横増田です...

      • 世の中の女性はこういう風に思いがちなんですかね? なんか男性の心理を深く考えすぎというか… 言葉選ばずに言うと的外れですね

        • そりゃ結論ありきのバカが書いた捏造話だからな…まともな女ならこんな女存在しないとわかる箇所が何点も見られるし

    • 自分の身体を消費される経験がなく想像したこともないということがよくわかるね、その程度のことすら理解せずに議論をしてたのか┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • コイツの世界線ではR指定がなく風俗は何歳からでもオッケーそう┐(´д`)┌ヤレヤレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん