2018-09-17

anond:20180917072746

ネットの不確定なコミュニケーションで心すり減らしてる人たちってほんと頭悪いな、というのが素直な感想です。

追記

ね、勝手にこっちが意図してないことや人格勝手妄想して絡む人が出てくるのよね。

この増田トラバ消しちゃった人とかさあ。そういう人ってやっぱ頭悪いとしか思えないけど、なんか間違ってますかね?

  • 自己紹介にしかなってなくてワロタ

  • ↑「俺は心をすりへらしてないし頭悪くない」とも言えるだろ!

  • 確かに嘘松を嘘松と見抜けないで本気になっちゃうところなんか救いようがない。

  • 心をすり減らすやつはバカの世界線でそれやってるんだから自己紹介なのは事実じゃん。それを人格妄想だの言われても頭が悪いのでは

  • おもちゃ扱いされ始めてるのにマジレスワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん