2018-09-17

anond:20180917011908

はりまや橋で、かんざし買うスキンヘッドさん?

スラングというか、比喩ですね。天使無垢なるものイノセント存在

子供が出来たらもう、自分のことより、そっちになるもんなんだろうなぁ(想像です。)ちょっと怖いですね。

記事への反応 -
  • 気を持たせて利用しようっての?? さっさと結婚してばんばん可愛い天使を量産して貰いなさいな。

    • 子供はいいけど天使は困るぜよ

      • 自分には、リアリティのある存在ではないって意味では、天使も子供も似ているかな。

        • そうか 自分は「天使」を何か別のもののスラングだと認識してもうたクチですき

          • はりまや橋で、かんざし買うスキンヘッドさん? スラングというか、比喩ですね。天使。無垢なるもの。イノセントな存在。 子供が出来たらもう、自分のことより、そっちになるもん...

      • 羽の掃除が大変そうだよね。アレルギー持ちにはつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん