2018-09-16

anond:20180916000846

私企業であれば、居心地が悪ければそこを去り新しい企業サービスを受ければいいので問題は軽いんじゃない?(まったくないとは言わない)

特にサイバー空間距離の制約がないし。リアル書店だったら「都市しかない」はけっこう致命的だけど

記事への反応 -
  • ラノベエロ表紙の話、みんな好きだけど、正直もう意味ないってみんな知ってるんだろ? リアル書店もコンビニもエロ本買うのはおじいちゃんしかいない。みんなネットで買う。もしく...

    • 通販サイトや電子書籍ストアがうちは私企業なんで~ってガンガン検閲入れてくるから極左への攻撃を緩めるわけにはいかないんだよね Amazonは合法な本でも欧米の価値観に合わないって...

      • 私企業であれば、居心地が悪ければそこを去り新しい企業のサービスを受ければいいので問題は軽いんじゃない?(まったくないとは言わない) 特にサイバー空間は距離の制約がないし。...

        • コンビニや本屋など私有地の問題にいちゃもんつける方がおかしいんだよな…しかもインフラだぁ!とか言い出して、じゃあそう主張する連中は維持のために税金徴収なって感じだ

    • リアル書店の影響力が落ちるのは確実だしねえ そうなるとゾーニングではなくて表現規制をするほかなくなるよね 小学生も読んでるジャンプのエロが許容されるのなら あのラノベの表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん