2018-09-14

そもそも乳首出てないのにエロなのか

自分がおばさん+子供いないかわからんのかもしれないけど

そもそも乳首出てないおっぱいエロいの?

出てたら「おっエロだな」ってわかるけど、男の人って乳首出てないおっぱいに興奮するの?

子供持ちは乳首出てなくても気持ち悪く感じるもんなの?

こないだ水曜日のダウンタウン渡辺なおみが出てたけど、めっちゃおっぱいが出てて谷間めっちゃ見えてたけどエロなの?

  • 浮き乳首はかなりエロポイント高いぞ。 逆に大きいだけで浮きが無いやつだと大分エロポイントは低いな。

  • 建て前上は、乳首の露出もしくは、その形状をうかがわせる着衣の膨らみ が エロ なんだけど、 男はぼんきゅっぼんな肉体を目にしただけで興奮する。 綺麗な女の顔をみてるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん