2018-09-10

なんでゲーマー様ってゲームに金払うのを全力で渋るの?

そのくせ「ゲームを愛する者」ぶろうとするのはなぜ?

スターオーシャンシリーズ文句ばっかりで金払わなかったゲーマー様より

スターオーシャンアナムネシスガチャに金つぎ込みまくってるアホの方がよっぽどスターオーシャンブランドを支えてるよ?

ねぇ、ゲーム好きなはずなのに、自分の愛するゲーム作ってくれる人を一般人より余計に金出して支えようとしないのはなぜ?

別にすべてのゲームに金出せとは言わないけど、自分の好きなゲームに金を余計に払う方法

プラスチックごみを金出して買う以外にない現状でなぜ満足できるの?

なんで自分がハマったゲームに金で報いる方法を殺そうとするの?

別に金払いたくないならそれでいいけど、「ゲーマー」を自称するのはやめて「ゲーム乞食」って正直に名乗ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん