2018-09-10

目の前で痴漢があったとき対応

地下鉄痴漢の瞬間を目撃した。

加害者、イキってる感じの小学生男子。3〜4年生くらい。3人連れの大将みたいな坊主

降り際に2人連れの地味めなJC2くらいの制服女の子の尻をガッと触っていった。

痴漢行為であることは確定でいいと思う。どう対応するのがよいの?

  • その小学生が通ってる学校が分かるなら学校に通報

    • Thx! しかし制服でもなかったしわからんかった。その場合はスルーかな。。もどかしい

  • 前蹴り

  • つーか、小3,4で自分より遥かに年上相手に痴漢って普通に末恐ろしい 地下鉄でって事は私立か、それとも学校終わった後に勝手に子供だけで勝手に出かけてるのか 前者だと「金持ち親...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん