2018-09-06

自民党支持者として自民総裁選はどうなの?

どうなの?というのは、自民支持してるなりに、さすがに安倍はもうダメから石破にしてくれ、っていう感じなんだろうなあと思っていた。あまり言わなくてもネトウヨですらそうなんだろ?と、ごく自然に思っていたのだが、ネトウヨはまだ安倍を狂信的に支持しているらしい。これ以上悪くなる事はないというほど悪いのに、そんなことより変化そのものを恐れているようだ。DV被害者心理状態に近いと思う。

  • 石橋だったら北方領土問題は解決してないだろうし拉致問題も全く進展しなかっただろう  結果を出してる安倍総理を肯定するのが正解だ

  • まあ国民民主党の投票率も3割いかないってくらいだし、党員もそんなに本気じゃないんじゃね。 どーせ議員票で決まるんだし。 そこへ行くと共産党は独裁政権で20年安泰なんだから志位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん