2018-09-06

anond:20180906102405

まえに「ねほりんはほりん」でホスト貢ぐ女がやってたけど

可哀想だと思うんだって

「1位にしてあげたい」って思う事もあるだろうし、

「私が助けてあげないとダメな子」みたいな感じに思うこともあるみたいな内容だったと思う。

「女の上客が女王様みたいにホストに対して嫌な扱いをしていて可哀想に思ったから~」ってのがあった。

きっかけはそうだったとして、

シャンパンコールと共に名前を呼ばれたり、

金を店で一番使ってるアピール出来て優越感に浸れたり、

店にいる全員から羨ましがられたいとか色んな思いがあるんでしょう。

記事への反応 -
  • 男がキャバや風俗に入れ込むのは金を払わないと女の子に相手してもらえないからだが ホストに貢ぐために風俗やAVで稼ぐ人は女性としての魅力は十二分にあるはずだから そういう女性...

    • 可哀想な子に恵んでる感

      • ホストってかわいそうに見える?どう見ても女だまして金巻き上げる風にしか見えないじゃん。

        • まえに「ねほりんはほりん」でホストに貢ぐ女がやってたけど 可哀想だと思うんだって。 「1位にしてあげたい」って思う事もあるだろうし、 「私が助けてあげないとダメな子」みたい...

          • そうなのかぁ。 ああ〜俺も女の子にかわいそうに思われて貢がれたい。 俺もかわいそうだよ。キモくて金のないおっさんだから。

            • ホストって別にイケメンじゃなくても酒に強ければいけるぞやってみるべし

            • 女の話をうんうん黙って聞けて(女は同意を求めるから) 犬のように女に尻尾振れるなら需要あるよ。 「本当に可哀想」って思われるとその場が楽しくないから基本的にはアウトだけど...

              • 根性ないんだなこれが。

                • 接客業って根性必要だと思うよ。 そういえば、レンタルおじさんとかあった気がするけど ああいうのはどうなんだろうね。 相談されてうんうん聞くだけの技量がいると思う。

                  • 根性ないからホストは無理だなぁ〜。 ああ〜どこかに俺に金くれる若くてかわいくてやさしくしてセックスしてくれる女いないかなあ〜。 何千万とかいらねえよ生活費だけでいいんだよ...

                    • 仕事しろ

                    • 完全ダメ男だから、母性本能バリバリな女が引っかかる可能性もあるが そういう女はもう依存先があるからな。無理無理。

                      • だめかあ〜。 俺おっさんだから30代でも十分「若い女」に入るんだけどなあ〜。

                        • 30代って一番焦ってるときだからな。 結婚相手探してるやつ。 普通に結婚相手探してみれば?

                          • でも金ないよ? キモくて金のないおっさんだよ? ブルガリの時計してるようなおっさんなら需要あるかもしんないけど。

                            • 中には優しいだけでいいから婿に来て!っていう人も居る。 ただ、そういう人の多くは婚活とかに来ないでバリバリ仕事してるから 出会いがそもそもない。 ナンパから結婚ってのも聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん