2018-09-03

anond:20180903015532

ほとんどのデレステユーザーミリシタには興味ない(担当アイドルもいないし)から比較もしない

有害なのは一部の掛け持ちPなんだよね

記事への反応 -
  • デレステ3周年を迎えた今ツイッターで軽く検索かけるとデレステユーザーがミリシタにマウント取ってたりしてますが・・・

    • ほとんどのデレステユーザーはミリシタには興味ない(担当アイドルもいないし)から比較もしない 有害なのは一部の掛け持ちPなんだよね

      • 失礼な! ミリシタに輿水幸子ちゃん互換の真壁瑞樹ちゃんがいることくらいは知ってるぞ!

      • 興味ないが故に平気でdisる奴も結構いますけどね

      • ミリシタ配信開始した時のツイッターをまだ忘れてないよ? ちひろが蹴落としてる絵とか

    • どんなゲームでも一部のユーザーは暴れたいだけのおかしい人なんです 暴れたい人がマウント取ったりヘイト煽る振る舞いをしてるだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん