2018-09-03

メンズリブがなぜ受けないか

非モテ表現規制問題でも似たような事を考えてたんだけど、

要するに「マッチョイズムからパワハラされて、フェミニズムからモラハラされる」運動なんだよね。

まずはそれにどう対抗するかなんだよね。

  • メンズリブなんて上等なことしなくても、フェミのダブスタを逐一指摘していけばOKよ マッチョイズムはラスボス過ぎて手が出ないが、弱者男性を積極的に迫害しては来ないからな

    • そもそも本邦のフェミは自分に都合がよければパターナリズムやマッチョイズムをむしろ積極的に肯定してますからね 自分が損する時だけ家父長制がどうの男社会がどうのと大騒ぎして...

      • マジでこれ。 フェミはあくまでも「女の権利拡大運動」であって、男はどうでもいい奴ら、 そこには正義などなく私欲に過ぎないともっと知らしめるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん