2018-09-02

ブルマとして才能の限界に直面した

300ブルマ前後なら頑張れば出せるけどそこから先に進めなくなった。

次のステージを目指すには力不足を感じ、かといってこのままブルマを続けていたとして意味があるのかは分からない。

もしもある日ラッキーパンチラで1000ブルマや2000ブルマを取れたとしてそこに喜びを感じられるのか。

そもそもブルマなんて集めて何がしたかったのか。

ブルマでひとり遊びする行為に対して才能の限界が見えてきた。

次はどこか別の場所に行くべきなのやも知れぬ。

パンティーでオナニーでもするか


anond:20180902122733

記事への反応 -
  • 300ブクマ前後なら頑張れば出せるけどそこから先に進めなくなった。 次のステージを目指すには力不足を感じ、かといってこのまま増田を続けていたとして意味があるのかは分から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん