2018-09-02

anond:20180902073112

格闘技と本当に勘違いしていたとして、その誤解がとけたらその社長はうさん臭いと思わなくなるだろうか?

副業ちょっと格闘技かじった人がぱっと見技かけてるような古武術系ボディワークを教えてるってこと自体本当に胡散臭く無いと言えるのだろうか?

教室を持つのはただバイトするのとはわけが違う。

下手をすると会社看板に泥を塗る事態にもなりうる。

本当に胡散臭く無いと胸を張って言えるならちゃんと言えばいい。

その態度も見透かされたんじゃないのか?

記事への反応 -
  • ただ今出張中のホテル。社長や上司と出張中なのだが、副業がバレた。 俺の副業はボディワーク系の教室を運営している。開始する時は上司に相談してみたのだが、上司は副業は禁じて...

    • 格闘技と本当に勘違いしていたとして、その誤解がとけたらその社長はうさん臭いと思わなくなるだろうか? 副業でちょっと格闘技かじった人がぱっと見技かけてるような古武術系ボデ...

      • このボディワークの教室をほかの地域で持ってるやつには格闘技経験がないやつもいるし経験は関係ないんだよね。 社長は思い込みと決めつけが強い人でヨガや合気道も胡散臭いと決め...

        • 口でどういったかだけが真実じゃない。 まず副業でボディーワーク教えてますって時点で世間的に胡散臭いんだよ。 で古武術系のボディワーク教えてます、でもその古武術は使えません...

          • うーん長文申し訳ないが、決めつけが強くてなんて返していいかわからん。 俺の書き方が悪いのかもしれんが。 うちの会社の副業はかなり奨励されていて社員のまま起業しても構わんし...

            • 見せたのは上司にだろ、社長はその時初めて知ったわけだし

              • 副業に関する裁量は上司が担当で任されている。別に社長に隠れてコソコソやってたわけじゃない

                • ・副業の許可は上司の裁量 ・社長が副業の内容に不満を持った これは同時に成り立つ

                  • ぶっちゃけ社長の不満はやってることが怪しいというよりは俺の知らないところで、俺の知らないことをやってたということなんだな。お前は24時間俺のために待機していろとか日曜に子...

    • それ、2回ぐらい「本当に行きますよ!?」と念押ししてからガチでいって、勝つか、そこそこのところまで行けば認めてくれるパターンでは?とか思ってしまった。 もう遅いが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん