2018-08-31

はてなダイアリーからインポート

現在インポートが集中しており、一時的ダイアリーからインポートを停止しております

現在サーバーの増強など改善を進めております申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ち下さい。」

一日たってもまだこのまま?いつインポートできるの?

はてなさん、「ダイアリーの人が全員いっきはてなブログへのインポートするかも?」くらい見越して発表してほしかった

私のダイアリーなんか、一週間分くらいなのになぁ。

  • 1ヵ月くらいは待ってやれよ。

    • 一カ月で改善しますかね……。 公表したとき、インポートしてねと告知しておいてこれなんだから。 一応これでも、はてなに課金してるUserだったこともあるのにな。

  • そんなことよりはてブのインポート・エクスポートがほぼできない状態になってるんだけど これいつから?てか改善すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん