2018-08-31

男の人って外で意識せずチンチン出すもんなの?

https://www-jiji-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.jiji.com/jc/amp?amp_js_v=a2&amp_gsa=1&k=2018083000864&usqp=mq331AQCCAE%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=ソース%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fwww.jiji.com%2Fjc%2Farticle%3Fk%3D2018083000864%26g%3Dsoc

電車内で偶然社会の窓からチンチン露出してた巡査意識せず出していたと認められて警察を続けられる事になった。

想像できないんだけど、そんな意識せずチンチン出すもんなの?

つーか社会の窓の下でチンチン出してる人結構居るの?

  • その事件を解説し増田が朝から頑張ってるから探してやれ

  • ちんちん出してもちんちん出んさ

  • ノーパンorゴムが緩んでてすぐ下がっちゃうようなパンツを無理してまだいけるって思って履いてる状態で 社会の窓を閉め忘れてたら 故意じゃないということもありえると思う 自分も出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん