2018-08-30

萌えアニメを見てるとイライラしてくる

ただのAVやん

そんな人間いるはずないっていうのばっかり。

不気味の谷的な気持ち悪さを感じる。

あと、明らかにキャラ作ってるのを見ると「心の中では本当はどんなこと思っているんだろう」って考えてしまうからキャラ作ってる声優とか冷静に見れない。

総合的に見て懐疑とか違和感などいろいろな感情が混ざってイライラしてくる。

  • 見なければいいのでは

    • 普段見ないのに見てしまったんだよ。 最近のアニメってどんなんだろうって久しぶりに見てたらイライラが止まらなくなって思わず書き込んでしまったんだよ。

  • 今まで視界に入ってなかったのだろうが男子向けラノベの世界は昔からあんな風だ

  • もちつけ 二次元美少女は現実じゃない 増田を騙したりしない つらかったんだよね よしよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん