2018-08-26

anond:20180826222849

不幸な人間だって生きていかないわけにはいかない。

幸福だったらフェイスブックやってるよ。

社会から価値押し付けなどくそくらえ。

俺が重要だと思ったらそれは重要

記事への反応 -
  • 増田に来る人間はだいたいが気が狂っているか、 社会から疎外されているか、思った通りの評価が得られなくて悶々としているか、 お前も含めてそんな奴らばかりだぞ。 助け合わなく...

    • 不幸な人間だって生きていかないわけにはいかない。 幸福だったらフェイスブックやってるよ。 社会からの価値の押し付けなどくそくらえ。

    • なんだそりゃ キチガイなんて殺し合ってどんどん数が減ったほうが社会のためだぞ キチガイの考えることはわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん