2018-08-26

黒人が握った寿司を食べたいかどうか

黒人が握った寿司を食べたくないと思うのは、心が狭いのだろうか。

人種差別は嫌いなのだが、どうしても受け付けられない。

説明はできないけどナチュラル感情として。

逆に、気にならないと言っている人から偽善とかそういう雰囲気を感じ取ってしまう。

  • 回転寿司に行くのだ。人間が握った寿司など不潔だ。

  • これは普通に気にならんだろ 増田が受け付けないっていうのは自由だと思うが 食べられるって人は偽善だとまで考えるのは謎だ

  • 機械が握ってネタを黒人がのせるだけだし気にしないです

  • 手のひらは白いから良くない?

  • 潔癖症の話に見えるな。 自分の親以外が直接握ったオニギリを食べられるか? 飲み物の回し飲みが出来るか? 海外で屋台メシが食べられるか? ちなみに私は全部いけます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん