2018-08-26

恋ができない

私はブスだ。

子供のころ友達もできなかった。

キモいと言われた。

好きな人ができたとき、ある陰口が聞こえた

あいつが好きになる人可哀想

私に好きになられた人は可哀想なんだと思った。

19歳。

化粧も覚えて、性格も明るくなって、友達も多くはないけどそれなりにいる。

でも、恋ができない。

いいな、と思ったらあの言葉が頭の中で木霊する。

いつか、恋がしたい。

他人視線に怯えずに人を好きになりたい。

  • うんち

  • 妥協した男が可哀そう 一生心の内を隠して生きる男が可哀そう 愛してると嘘をつき続けねばならない男が可哀そう

  • 周りが更にはパートナーがどう思っていようが、自分が幸せになりたい気持ちを最優先していこうぜ 結局パートナーも親も自分の子供も他人なんだ、自分の幸せが確保できたあとに周り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん