2018-08-26

アスペ一歩手前

身体障害者はいいよなぁ、「カワイソー」なんて言ってもらえてさぁ。

ボーダー超えたやつはいいよなぁ、奇特な連中に助けてもらえりゃとりあえず飯には困らねぇんだろ?

俺らは健常者とかいサイコパス共にサンドバッグにされてへーこらへーこらしなきゃオマンマも食えねぇ。


ま、一歩手前って分かったのは良かったけどな。

健常者共を同じ人間だと思っていたこから全て間違っていたんだ。

こいつらは人間じゃなくてモノだ。

どう利用してどう裏切るかだけ考えてりゃあよかったわけだ。

おかげで最近人生楽しいよ。

  • こういう「周りを屑だと思って自分勝手に振る舞うようにしたら楽になった」って投稿がたまにあるけど これはそうあってほしいという願望の発露で実際にはできていないんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん