2018-08-23

anond:20180823105243

子供が欲しがるなら何与えてもいい、ってなら

酒だろうが煙草だろうが車の運転だろうがOKしろ、って事にしかならんよ

実際に酒飲んでるDQN子供大勢いようと、未成年飲酒禁止販売禁止である事に変わりはない。

記事への反応 -
  • 女が嫌ってだけでしょ 男は小学生高学年くらいから頭の中エロしかないから ゾーニングしても必死にエロを探すぞ 昭和ならともかくネット社会の今だと超過激なエロなんてバンバン転...

    • 子供が欲しがるなら何与えてもいい、ってなら 酒だろうが煙草だろうが車の運転だろうがOKにしろ、って事にしかならんよ

      • 酒だろうが煙草だろうが車の運転だろうがOKにしろ、って事にしかならんよ 酒とかタバコみたいに科学的なエビデンスを伴った悪影響があるの?エロ本に

        • 車の運転は何故スルー?

          • 車の運転は技能の問題があるため別問題だと分かっているから省いた。 そんなことより質問に答えろよ。

            • 子供には技能がないと決めつけるのは差別じゃないの?

              • 話すり替えんなよ。 差別かどうかの話なんてしてないだろ。 酒とかタバコみたいに科学的なエビデンスを伴った悪影響があるの?エロ本に 質問に答えられないんならROMれ

      • うん?じゃあ酒やタバコみたいに罰則強化したり厳格に年齢確認求めるようにしろよ エロは男女ともにそうなってないでしょ そうなってないのに形だけのゾーニングしたって意味ないじ...

    • 結局、以下のようなロジックだと言える 私が見たくない表現を消し去りたいけど、それを言っても聞かんだろうなぁ 大義名分探さなきゃ。せや!「子供の教育」でいこ! 子供のこと...

      • それに男が賛成してるってのがな 議員のおっさん連中はまだ妄想でマスかいてた時代なのかね? 今の50代だともうAVとか出てきた時代だと思うけど

        • そりゃ、カネのある連中は女をカネで買えるからマス書きアイテムなんかどーでもいいだろうよ 振りかざされる理想論でいつも苦労するのは庶民

          • いや、子供の頃は流石に無理では? 子供の頃振り返って見て自分も必死だったなーって思わないのかなって話

            • 私は思わないな。18歳くらいの時に18禁ゲーム原作のエロ小説買ったのが最初だったっけ。 性への関心はは普通にあったのに今思えば禁欲的だったな。

              • エロゲが出てる時代で18までエロコンテンツ触れてないとか 超希少種だと思うから誇っていいよ

                • 中高生当時は、今のようなインターネット定額制が普及していなかった・・・という事情もあるんだけどね。

            • 今不自由してない環境が、そういう真っ当な想像力を奪ってるんでしょう

    • 今活発になっているゾーニングって、「18歳未満からエロを遠ざける」じゃなくて「見たくない人や今は見る気がない人からエロを遠ざける」だと思うよ。 挙がっているコンビニでの...

      • 今活発になっているゾーニングって、「18歳未満からエロを遠ざける」じゃなくて「見たくない人や今は見る気がない人からエロを遠ざける」だと思うよ。 挙がっているコンビニで...

      • いやそれはダメでしょ お前の発言見たくないからもう増田というかネット使うなレベルのいちゃもんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん