2018-08-23

anond:20180823122400

すり替えんなよ。

差別かどうかの話なんてしてないだろ。

酒とかタバコみたいに科学的なエビデンスを伴った悪影響があるの?エロ本

質問に答えられないんならROM

記事への反応 -
  • 子供が欲しがるなら何与えてもいい、ってなら 酒だろうが煙草だろうが車の運転だろうがOKにしろ、って事にしかならんよ

    • 酒だろうが煙草だろうが車の運転だろうがOKにしろ、って事にしかならんよ 酒とかタバコみたいに科学的なエビデンスを伴った悪影響があるの?エロ本に

      • 車の運転は何故スルー?

        • 車の運転は技能の問題があるため別問題だと分かっているから省いた。 そんなことより質問に答えろよ。

          • 子供には技能がないと決めつけるのは差別じゃないの?

            • 話すり替えんなよ。 差別かどうかの話なんてしてないだろ。 酒とかタバコみたいに科学的なエビデンスを伴った悪影響があるの?エロ本に 質問に答えられないんならROMれ

    • うん?じゃあ酒やタバコみたいに罰則強化したり厳格に年齢確認求めるようにしろよ エロは男女ともにそうなってないでしょ そうなってないのに形だけのゾーニングしたって意味ないじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん