2018-08-22

anond:20180822082402

自分含め周りの人も「ゲームの為に有給ウソだろおいおい…」と正直かなり否定的だったけど」 

なにこれ。いつまでクソ日本人マネしてんの。有給は日にちの調整つけたら理由はなんであれ否定されるべきでない。なんでそんな簡単なこともわからんのかね

記事への反応 -
  • 転職で入ってきた人が人当たりもよく凄い仕事ができる文句なしの人だったんだけど 1つだけ他の人と変わってることがあった 彼はお気に入りのゲームの発売日に必ず有給を取っていた...

    • 「自分含め周りの人も「ゲームの為に有給?ウソだろおいおい…」と正直かなり否定的だったけど」  なにこれ。いつまでクソ日本人のマネしてんの。有給は日にちの調整つけたら理由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん