2018-08-21

anond:20180821003802

AI活用しようにもAIに食わすためのまともなデータ貯めてる企業そもそも少ないんだから

国内でまともにAI活用できるところなんてほとんどないと思うけどな。

海外AIが盛り上がってんのは前提として「企業活動に関するデータはすべてため込んどけばなんかに使える」ってのが先にあったからだと思うんだ。

記事への反応 -
  • とりあえずdocomoに電話して導入レベルを直に確かめてみるといいと思う ▼AIによるコールセンタお客様満足度向上とオペレータ業務効率化 —音声認識IVRの開発— https://www.nttdocomo.co.jp/bi...

    • AI活用しようにもAIに食わすためのまともなデータ貯めてる企業がそもそも少ないんだから 国内でまともにAI活用できるところなんてほとんどないと思うけどな。 海外でAIが盛り上がって...

    • anond:20180821003802 docomoのコールセンターのIVRとして入ってるから電話かけたら体験出来ますよ 良きにつき悪しきつけ体験してみては?って話なのに DHCPではIP管理は出来ない並みに突っ込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん