2018-08-19

anond:20180819191809

まわりの先輩達からは「SES契約は3ヶ月なんだから、それに合わせて辞めるのが大人常識

お前は契約破る非常識なんだから有給休暇なんて使えるわけないじゃん」って言われた。

ちなみに、会社規定読んだら1ヶ月前に退職意思を伝えろとあったから、

2ヶ月前につたえたけれどSES契約だと、来月に契約切れるんだからそこまで働くのが常識からと詰められた。

記事への反応 -
  • 今月末で退職なんだけれども、有給休暇を全部取得なんてさせらない! って言われて有給休暇が余っているのに使えない。 そして今日、歯の詰め物が取れてしまいました。

    • させられないとかじゃなくてするんだよ

      • まわりの先輩達からは「SES契約は3ヶ月なんだから、それに合わせて辞めるのが大人の常識。 お前は契約破る非常識なんだから、有給休暇なんて使えるわけないじゃん」って言われた。 ...

    • いや、使えばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん